多趣味で生きる者の雑記帳

現在は主にごちうさに対する想いについて書いています。

夢で見たごちうさについて

 こんにちは。思い浮かべた事は忘れない内に一気に仕上げる。これは、自分の中で深く考えている事なんですが、この話題もその一つです。

 そんな話題とは、夢に出てきたごちうさの事についてです。夢と言うのは不思議なもので、当人が心の中で強く思っている事が現れたり、逆に思い出したくない様な事を呼びおこしたり、はたまた体がSOSを夢の中で発したりと、本当に不思議です。まぁ今回は夢そのものでなく、見た夢についてなんですけどね・・・。

 あと、最初に言っておきますが、あくまで夢なので、この環境はおかしいんじゃないのかと思う世界観も有ると思いますが、その辺はあしからず。

1.心愛ちゃんと理世ちゃんが演奏会?! 

 もうかなり前の話なんですが、心愛ちゃんと理世ちゃんが楽器をもって演奏しているのを聴いている夢を見た事が有るんですよ。確か心愛ちゃんがヴァイオリンで、理世ちゃんがチェロで、それぞれが協奏的に弾くような感じで、それはそれは甘美で抒情的な演奏だった記憶が有ります。

 これに関して言えば、今思えばあの時クラシック音楽をかけていたのが大きかったんだと思います。内に秘めしクラシックとごちうさに対する想いが合わさった夢だったと思いますね。

2.心愛ちゃんと智乃ちゃんは素晴らしい愛でつながっている

 これは本当に直近に見た夢で、改めて2人の想い合う力の偉大さに感銘された不思議な夢でしたね。

 ある学年が変わる時期のある日に、ふと心愛ちゃんが「これから新しい環境になるけど、これからどうなっていくか不安だなー」と、智乃ちゃんに言ったら、智乃ちゃんは「心愛さんなら、きっと大丈夫ですよ。学年が変わって環境が変わっても、楽しい事がいっぱいあるって、心愛さんが教えてくれたんじゃないですか」と、優しく言ったのを、ずっと優しく見守っていたと言う夢でしたね。

 内容に関して言えば、このくらいしかはっきりとは覚えていないのですが、これだけでも、心愛ちゃんと智乃ちゃんがとても深い姉妹愛で結ばれているんだと、感じさせるには十分すぎますよ。普段は心愛ちゃんに対して本音を言わない智乃ちゃんですが、本当は自分の事を大切に想ってくれて、いろんな楽しいを教えてくれた正にお姉ちゃんだと思っているのだと感じましたね。
 総じて言えば、智乃ちゃんと心愛ちゃんの姉妹愛を感じるとても素敵な夢でしたね。